早漏改善薬について

ソウロウを改善する薬って?効果はあるの?!

ソウロウを改善する薬はあるのでしょうか?
ネットで調べると、早漏治療薬としてプリリジー(PRILIGY)がヒットします。

このプリリジーですが、主成分はダポキセチン。
短時間作用型のSSRI(セロトニン再取り込み阻害薬)という薬に分類されます。

SSRIというのは、脳内にある心を落ち着かせる分泌物を吸収させなくする薬です。
うつ病の治療などに用いられる薬として知られています。

priligy-30mg-1_l

このSSRIを飲んだ脳は、気持ちの良い物質に満たされて良い気分が続きます。
気分が良いと、人間は副交感神経優位となります。射精は交感神経優位の時に起こります。
つまり、副交感神経が優位になっていると、射精しずらくなり早漏を改善できるのです。

ここまでの話しだと、SSRIはとてもよい薬のように思えますが、
副作用の心配もありますので、注意が必要です。
簡単にいうと、脳の中の物質をいじる薬なので、少し怖いですよね。
副作用がない訳がありませんので、当サイトではおすすめはしていません。

薬で早漏を防止する目的であれば、スプレーなどの塗り薬を試してみてください。
ただ塗り薬といっても、早漏の塗り薬は局所麻酔薬が含まれているに過ぎません。
局所麻酔薬を亀頭にスプレーして、亀頭の神経を麻痺させているのです。

根本的な解決にはなりませんが、緊急用の早漏対策グッズとしては効果があります。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 口コミで効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 2chなどで口コミを詳しく調べてみると、この ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-早漏改善薬について
-

© 2024 早漏改善ドットコム!治し方とトレーニング方法 Powered by AFFINGER5