早漏改善薬について

早漏にはフェミニーナ軟膏が効く?危険性と副作用

早漏にはフェミニーナ軟膏が効く!といった話を聞いたことはありませんか?

フェミニーナ軟膏は、女性のあそこのかゆみ止めクリームです。
全国の薬局で普通に販売されています。

本来は、痛み止め&かゆみ止めに使う薬なのですが、
ネットでは早漏防止に効果があるといわれています。

sourou-femi

なぜ効果があると言われているのでしょうか?それは、
フェミニーナ軟膏の成分に局部麻酔剤リドカインが含まれているからです。

リドカインは、早漏防止スプレーにも使われている麻酔成分で、
ペニスの敏感な感覚を麻痺させることができます。

フェミニーナ軟膏で早漏防止する危険性

ムズメンやフェミニーナ軟膏はたしかに早漏防止に効果があります。
しかし、気をつけてほしいのは、薬剤性EDになるリスクがあることです。
(薬剤性EDとは、薬の使用によるEDのこと。)

こうした麻酔薬を塗ると、確かに麻酔効果で感度は鈍くなりますが、
デメリットとして、勃起力が落ちる可能性があるのです。

勃起は、性的興奮とペニスへの摩擦によって引き起こされます。
感度が下がれば、ペニスへの摩擦も減るので、結果として勃起しなくなるのです。
また、使用当初は問題なかったとしても、
長年使い続けることで、勃起力に悪影響をおよぼす可能性もあります。

それに、こうした麻酔薬は、緊急用のその場しのぎにしかなりません。
セックスのたびに事前に毎回使用するというのは面倒ですよね。
パートナーにバレないようにこっそり使用する恥ずかしさも当然あります。

早漏を改善するには、やはり正しいトレーニングを実践するのが一番有効です。
そのために自分の早漏の原因を把握して、効果的な改善方法を知ることです。
当サイトでは、それぞれの原因に合った解決法を掲載しています。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 口コミで効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 2chなどで口コミを詳しく調べてみると、この ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-早漏改善薬について

© 2024 早漏改善ドットコム!治し方とトレーニング方法 Powered by AFFINGER5