早漏の原因とは? 早漏を治すトレーニング方法

セックスで早漏にならないためのオナニー方法

早漏の原因の一つとして考えられているのが、短時間で済ますオナニーです。
男性であれば誰でもオナニーをする習慣があると思いますが、その際に力任せに刺激してすぐに終わりにしていませんか?

その早抜きの習慣が「早漏となる原因」なのです。

人間は、何事も習慣になると段々とそれが癖になってしまいますよね。
それは男性の射精メカニズムに関しても同じなのです。

オナニーで毎回早く射精してしまう習慣が身についてしまうと、いざ本番(セックス)の時にも興奮してしまったら抑えが効かなくなってしまい早漏となってしまうことがあります。
無意識に射精の指令が脳から発せられてしまうのです。

そこで、今回は普段からできる早漏対策、持続力の上がるオナニー方法を紹介します!
ぜひ普段のオナニーをトレーニングの場とし、早漏改善につなげてください。

ソウロウと女性の意見

早漏対策に効果抜群のオナニートレーニング方法

改善法としては、オナニーをする際にも早漏のトレーニングだと思って、
なるべくじっくりと出来るだけ時間をかけることです。

つまり、セックスで早漏にならないためのオナニー方法です。

まず、いつも通りオナニーの準備をしてください。
そして射精感が高まったら一旦手を休めて、ふたたび再開します。
これを数回繰り返してみましょう。

普段1〜2分で射精しているという方は、少なくとも5分以上は時間を掛けましょう。
毎回、前のときよりも長い時間でのオナニーを意識してください。

トレーニングを実施しても、それまで、快感に任せてすぐに発射してしまっていた人などは、すぐに早漏改善の効果を感じることはないと思われますが、半年程度忍耐強く続けていくと少なからずその効果を実感できると思われます。

早漏が悪化する?間違ったオナニーは絶対ダメ!

また、特に以下のようなオナニーをしている人は絶対にやめましょう。

・床にこすりつけて亀頭を刺激する床オナニー
・足を伸ばして行う足ピンオナニー
・1日に何度も短時間で行うオナニー

これらの行為は、早漏を治すどころか遅漏やEDにつながる可能性が高くなります。
まともにセックスが出来なくなる恐れすらあるのでやめましょう!

早漏は、こうした”染み付いた癖も原因のひとつ”です。

カラダに染み付いた癖はなかなか改善しづらいところですが、
あせらず時間をかけて少しずつトレーニングで体質を改善していきましょう。

早漏の癖も改善ためにはやはりある程度の時間がかかります。
しかし、必ず癖は改善できますので諦めずに続けて行くことが大事です。

参考:セックスで早漏にならないためのオナニー方法

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 口コミを調べてみると、この「スパーキー佐藤の早漏革命 ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-早漏の原因とは?, 早漏を治すトレーニング方法

Copyright© 早漏改善ドットコム!防止対策トレーニング法 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.