クリニックでの早漏治療

ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判

ABCクリニックは男性向けの診療を行う美容外科で、全国に140ヶ所にあります。
他院での治療で不満が残る結果になった患者さんが、修正治療に多く訪れるほどの技術力や実績の高さが大きな特徴になるクリニックです。

主な診療項目としては包茎治療・増大術・長茎術・ED(勃起不全)・STD(性病)など様々な治療を受ける事ができるのですが、そうした中でも早漏治療に力を入れているクリニックとしても有名です。

では、早漏治療はついて内容や費用はどういったものなのでしょうか?
ABCクリニックの治療内容や費用について調べてみました。

7465934

 

ABCクリニックの早漏治療の内容

まずABCクリニックの早漏防止治療では、HPで入院の必要も無くアフターケアもほとんど必要が無いお手軽な治療として紹介されています。

早い!物足りない!満足させられていない!などの悩みを抱える男性に治療をおすすめしており、治療内容としては亀頭の神経が集まる敏感な部分に薄い膜を形成するような要領でフィラー剤を注入することになります。

abc_clinic02

フィラー剤とは体内に注射する注入剤の事を指しており、早漏治療だけでなく医療の分野で一般的に使用されているヒアルロン酸・コラーゲン・アクアミドなど安全性が高い物質の注入を行います。

この治療に際しては、ABCクリニックの独自技術により亀頭が自然な形になるよう注入を行いますので、不自然に目立つことも無く他の人から見ても気が付かれることもありません。

 

ABCクリニックの早漏治療の費用

ABCクリニックで早漏治療を受けた際に掛かる費用ですが、吸収タイプ40,000円、定着タイプS75,000円、定着タイプSS 125,000円などの3種類の治療方法があり、手軽な費用で治す事ができる治療もあればある程度の費用をかけてより定着させる治療などもあります。
なので、個々の陰茎の状態や希望により選択する事が可能になります。

また同院ではお支払いに際してクレジットカードを使用できるのですが、その際には一括払いだけでなくメディカルローンを利用する事ができ、ローンを選択した場合にはTポイントを貯めることができますので、よりお得に治療を受ける事ができます。

 

ABCクリニックの早漏治療の口コミ評判

ABCクリニックの早漏治療の口コミをご紹介します。

千葉県 OKAJIMAさん (29歳 会社員)

自分は高校生の頃から早漏の悩みがコンプレックスでした。
挿入をしても1〜2分で誤発射してしまう始末ですが、ひどい時はフェラされているだけで我慢できなくなり、挿入以前に終了してしまうことも・・
周りにも何度か相談したこともありますが「若いからだよ!経験を重ねれば自然と克服されるから」といわれてハヤ7年。結論から言えば状況は変わりませんでした。

そこで勇気を出してABCの治療を受けることにしました。
治療自体は30分掛からない時間で完了し痛みもほぼありませんでした。

気になる効果ですが、これは正直驚きました。
これまで入れた瞬間にその気持ちよさに我慢できなくなっていたのですが、感覚が和らぐ感じで刺激に対して強くなりました。
これからいつセックスをしても自信を持って楽しめそうです!
 

ABCクリニックの早漏治療

包茎手術を中心に全国展開のABCクリニックでは、包茎治療だけではなく「早漏防止治療」も積極的に行っています。早漏治療は4万円代から行えて、専門の男性ドクターが対応してくれます。

治療時間もたった10分程度で済みますので、
専門のクリニックで簡単に早漏を治療したい人にはおすすめです。

ABCクリニックのソウロウ治療

病院で早漏を治したい人は、まずはプロの意見を聞いてみてはいかがでしょうか。全国14ヶ所にクリニックがあります。

>>ABCクリニックは、”安価・安心・安全”で選ばれています。

HPからWEB無料相談&無料カウンセリングのオンライン予約が可能です。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 口コミで効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 2chなどで口コミを詳しく調べてみると、この ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-クリニックでの早漏治療

© 2024 早漏改善ドットコム!治し方とトレーニング方法 Powered by AFFINGER5