早漏の原因とは?

早漏の主な原因とは?

早漏(ソウロウ)は実は日本だけでなく、世界中の男性の悩みなんです。
国や地域、人種によって原因や割合が異なるため、その全容は完全には把握できていません。
そもそも早漏になってしまう原因は一体何なのでしょうか。

近年では医療も進歩して、その原因が徐々に解明されつつあり、
主に「身体的」と「心因的」の2種類が原因 となることが分かってきました。

この2種類について、以下で解説していきたいと思います。

pc_index_reason

敏感すぎるペニスが原因の身体的な早漏

多くの方のソウロウが、敏感すぎることから起こる身体的な原因によるものです。
敏感性または過敏性早漏と言われ、は早漏の原因の中でも最も多い原因とされています。

これは、ペニスの皮膚や粘膜の神経、陰茎の感触神経が非常に過敏なために、
ちょっとした性的な刺激でもすぐに射精してしまうのです。

この様な過敏性早漏は若年者やスポーツマンタイプの人に多くみられるようですが、
性欲や勃起力は非常に旺盛で精神的な原因や身体的な障害によって起こる問題はありません。
ただ陰茎部分の皮膚が敏感というだけなので、この状態を改善すれば早漏は改善できます。
方法として、トレーニングによる刺激の耐性をつけることが効果的とされています。

過剰な興奮により起こる心因的な早漏

心因性の原因というのは、直接ペニスに刺激をあたえなくても、
頭の中でセックスに対する想像、妄想をして脳が過剰に性的興奮を感じてしまうこと。
それにより、射精の指令が伝達されて、ソウロウを引き起こしてしまうものです。

簡単に言うと、【興奮しすぎる脳が原因】ということになります。
また、早漏を気にしすぎて、精神的により悪化してしまうケースも少なくありません。

心因性の早漏を改善するのに1番大切なことは、まず自信をつける事です。
自分が早漏だと思えば思うほど早漏から抜け出すことは出来ません。
まずは、リラックスした状態で性行為に望むことが大事です。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 口コミで効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 2chなどで口コミを詳しく調べてみると、この ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-早漏の原因とは?

© 2024 早漏改善ドットコム!治し方とトレーニング方法 Powered by AFFINGER5