セックステクニック

早漏防止!すぐにセックスが長持ちする簡単な3つ方法

早漏の男性は、やはりセックスの時間がどうしても短くなりがちです。
そうじゃなくても好きな女性とセックスした際、気持ちが先走りすぎてあっという間に射精してしまったという経験を持つ男性も少なくないはず。

セックス中に少しでも長く女性を喜ばせるための方法はないのでしょうか?
そこで今回は、なるべく長持ちさせる簡単なコツをご紹介します。
是非実践してみてください!

SEX 長持ち 早漏防止

早漏防止! セックスを長持ちさせる3つの簡単なコツ

ここでは、とても簡単な3つの長持ちするコツをご紹介します。
どれも実際にセックスするときにすぐに実践できるものなのでぜひ覚えておきましょう!

1、腰の動きをゆっくりにする

「気持ちが良いとついピストンしちゃうけど、長く楽しみたいならスローに」
男性器への直接的な刺激を和らげる、という視点がこちら。スローにしつつ、前後運動には緩急をつけると女性にもテクニシャンと感じられる可能性大。まさかあなたが今にイキそうだとは気付きもしないでしょう。

2、呼吸を整えてリラックスする

想像力が豊かな男性ほどセックス中の興奮度も高まるもの。
興奮しすぎると脳から射精の指令が出てしまいます。
そこで、一旦呼吸を整えてリラックスしましょう(セックス中に何度も深呼吸する)。
これだけでも少し長持ちできるはずです。

3、より感じづらい体勢にシフトする

「自分が気持ち良い体勢だとすぐイッちゃうので、時折体位を変える」
早漏男性でも長持ちしやすい体位と苦手な体位があります。
なるべく女性を自分のイキにくい体位に誘導して長持ちさせましょう。
また同じ体位ばかりだと女性も飽きてしまったり、セックスが間延びしてしまいます。
プレイ中はときどき体位を変えると強弱もつき、双方にとってもメリットがあります。

セックスをさらに長持ちさせるテクニックとは?

早漏は前戯を丁寧にすること

このように少しの工夫でも多少は持続時間を伸ばすことができます。

また、早漏ならば「前戯に時間をかける」という方法もあります。

男性にとってSEX=挿入という認識がありますが、
女性にとってはSEXとはキス~前戯~挿入~後戯のすべてが含まれます。

なので、挿入で満足させることができなければ、
他の部分、キスや愛撫でフォローすれば、女性の全体的な満足度は高まります。

さらに詳しいセックスの長持ちテクニックを知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

AV男優のようにセックスを長持ちさせる
AV男優のようにセックスが長持ちする!5つのテクニック方法

AV男優といえば、セックスのテクニックが凄くて、早漏の男性からみたら羨ましいくらい長い時間ピストンしているイメージがありませんか? 「もっとセックスを長持ちさせたい!」「早漏で嫌われたくない...」と ...

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 口コミで効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 2chなどで口コミを詳しく調べてみると、この ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-セックステクニック

© 2024 早漏改善ドットコム!治し方とトレーニング方法 Powered by AFFINGER5