早漏について 早漏の原因とは?

早漏と「我慢汁の量」は関係がある?!

早漏の男性は、我慢汁の量が多いということを耳にすることがあります。
我慢汁とは、射精を我慢すればするほど分泌する液体、正式な名称は「カウパー腺液」です。
興奮してくると自然に出てくるものですよね。

では、本当に我慢汁の量と早漏は関係しているのでしょうか?

ガマン汁と早漏の関係

早漏だとガマン汁が出やすい?

ガマン汁が出るときは、確かに射精するのも時間の問題という状態が多いです。
そう考えると、早漏の男性はすぐにこのガマン汁が出やすいということになります。

ただし、これは生まれ持った体質も関係があるようで、
我慢汁はほとんど出ないのに射精してしまう、という男性もいるのです。

我慢汁の量は、興奮だけでなく、体質でも大きく左右されるので、早漏だからと言って、必ずしもダラダラと我慢汁が出てくるわけではないということですね。

我慢汁の量が多いのに早漏じゃない人もいる

逆に、我慢汁の量が多いにもかかわらず、早漏でない人もいます。
やはり、一概にカウパー腺液の量だけでは早漏と判断できない証拠です。

ただ、パンツやズボンが染みるくらい我慢汁が出る人は、ほとんどの場合、早漏です。

なぜなら、我慢汁の分泌は、脳が性的に興奮することによって生じるものだからです。
脳が興奮していなく、冷静な状態では、いくら体質的に我慢汁の分泌量が多い方であっても、垂れるということはありません。

まとめ

このように、「我慢汁の分泌が多い人=早漏」というのは、あながち間違いではありませんが、ほとんど出なくても早漏の人はいます。

そして、カウパー腺液が出る原因は、脳の興奮状態だと言うこと。
つまり、早漏でカウパー腺液が多い人は、興奮を抑えることが改善の鍵。

脳の興奮をコントロールできれば、早漏を改善することにつながります。

でもある意味では、ガマン汁の量は健康のバロメーターとも言えます。
歳をとれば、我慢汁や精液は減るものなので、まだまだ若いという証拠になります。
量が多いからといって、気にし過ぎないようにしてくださいね!

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 口コミを調べてみると、この「スパーキー佐藤の早漏革命 ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-早漏について, 早漏の原因とは?

Copyright© 早漏改善ドットコム!防止対策トレーニング法 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.