早漏改善薬について

ED治療薬のレビトラは早漏改善にも効果がある?!

投稿日:

インターネットなどで、レビトラという薬が早漏防止効果があると言われています。
レビトラ(ED治療薬)は本当に早漏の改善に効果があるのでしょうか?

レビトラ(成分:バルデナフィル)とは、ED(勃起障害)の男性用の治療薬です。
この薬の特徴は、バイアグラに比べ即効性に優れている点にあります。
また、食事による影響も受け難く、利便性に優れている事も特徴です。

特にレビトラはバイアグラ、シアリスと比べて早漏改善効果が高いとの報告があります。
本当にレビトラは早漏に効くのか?調べてみました。

レビトラは早漏に効く?

 

レビトラには早漏防止効果はある?

レビトラ(バルデナフィル)の早漏防止効果について海外での研究報告があります。

ある実験によれば、早漏患者にレビトラを飲ませたところ、
射精時間が36秒から4分30秒に伸びたそうです。

また、別の実験では、バイアグラ・レビトラ・シアリスそれぞれを飲ませたところ、
射精時間はバイアグラが53秒、シアリスが1分10秒、レビトラが1分22秒となり、レビトラが最も効果があったとされています。

 

日本でも、小川クリニック院長・小川一也さんによる研究によれば、
レビトラは射精までの時間を延ばす効果があると結論づけています。

ただし、それは、EDかつ早漏の男性に限っての話 だということ。

つまり、勃起不全の症状を持ち、なおかつ早漏である男性にのみ効果がみられるのだと言う事であって、勃起力に問題のない早漏男性には効果は期待できません。

研究結果によれば、レビトラの早漏防止効果については、

EDかつ早漏の人の場合、「効果がある」と答えたのは81%もいるのに対して、
EDではない早漏の人の場合、わずか20%しかいませんでした。

つまり、勃起障害の症状を持ち、かつ早漏の男性には効果があっても、
EDではない普通の早漏男性にはほとんど効果がなかったということです。

 

EDの症状もある人には効果が期待できる

ED治療薬は勃起の維持を容易にするため、早漏の改善効果もあるとされています。
レビトラの早漏改善効果は、EDと早漏両方でお悩みの方には期待できるのかも。

早漏だけどEDではない場合は、全く効果を得られない可能性が高いです。

また早漏気味の人の場合、1度目はさっさと終えて2度目の性行為に時間をかけて頑張るというような人もいますが、この場合にはレビトラは勃起効果が持続する時間が長いので、対策法のひとつになるとも言えます。

ただし、こうした勃起治療薬は、血管を拡張する作用があるので、そのことによって症状が出やすい体の部分に副作用が起きる可能性があります。使用する際は十分に考えた上で使うようにしましょう。

 

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」に ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 効果の高い早漏改善トレーニ ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミで ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩 ...

-早漏改善薬について

Copyright© 早漏改善ドットコム!防止対策トレーニング法 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.