早漏を治すトレーニング方法 セックステクニック

早漏でもセックスで女性を満足させるテクニック!

更新日:

早漏でもセックスで女性を満足させるにはどうしたら良いでしょうか?
それには、まず女性の特性をしっかりと理解する必要があります。

1111132top

基本的に、女性は男性に比べてオーガズムに達するまでに時間が掛かります。
ですから、挿入後にすぐに射精してしまう早漏を嫌う傾向にあるのです。
時間をかけて気持ちよくなりたいのに、すぐに終わりは悲しいですよね。

もちろん、対策として根本的に早漏を改善することが一番なのですが、
それにはある程度の時間がかかりますし、それ以外にも対策方法はあるのです。

早漏男性がセックスにおいて重視したいポイント

例えば、早漏男性がセックスにおいて重視したいポイントとしては、

丁寧な前戯と回数です。

この2つを頑張るだけでも、女性への印象点はだいぶ違ってきます。

特に、早漏の方に最も頑張ってほしいのは「前戯」です。
ここをおろそかにしてしまうと、女性に不満を与えてしまうことになります。
女性の中には、挿入よりも前戯が好きという人も少なくありません。
セックスにおいては、それほど前戯は大事なのものです。

やはり早漏の人は膣内にペニスを入れるとすぐにイッてしまいがち。
だから挿入時間だけじゃ満足できなくて、女性がオーガズムに達せないのです。

だったら前戯の時点で女性をオーガズム寸前まで高めてあげましょう。
そうすることで、挿入後がたとえ早くても、女性もオーガズムに達しやすいです。
挿入時間を長くしようとするのではなく、短くても済むようにする方法です。

◆女性を満足させる丁寧な前戯のやり方とは?

dekorute

では、丁寧な前戯とは具体的にどんな風にすればよいでしょうか。
まず、女性を愛撫するときには、隈なく全身を愛撫してあげてください。
時折焦らすようにすると更に効果的です。

時間をかけてゆっくりと耳、うなじ、首すじ、脇の下、腕、肩、背中など、
丁寧に手や舌を這わせたり、時には甘噛みしたりしながらじっくりと愛撫しましょう。
ポイントは「焦らし」です。
性感帯にすぐに触れてはいけません。触れてほしいと思わせることが大事です。
女性器には一番最後に触れるようにしましょう。

慣れないうちは、女性をオーガズムに導くのは大変かもしれません。
でも、前戯は数をこなせば必ず上達するのでぜひ頑張って下さい。

◆早漏ならセックスは回数をこなす

早漏男性がセックスで重視して欲しいポイント、もうひとつは「回数」です。
挿入後の射精が早くても、回数をこなせれば女性をオーガズムに導くことが出来ます。

ただし、これには年齢の問題やもともとの回復量に個人差がありますので、
すぐに何回も出来るという人もいれば、時間を置かなければ出来ない人もいます。
すぐに復活できる人はいいですが、少し時間を置きたいという男性は、
前戯ならぬ「後戯」を女性に対して行ってみてください。

つまり、自分がイッたらすぐ終わりではなく、その後も女性に愛撫してあげるのです。
こうすることで、女性が冷めてしまうのも防げますし、自分の回復までの時間も稼げます。
それでも回数をこなすのがキツイという人は、精力剤に頼るのもひとつの手です。

いかがでしたでしょうか?

もちろん最初に伝えましたとおり、早漏を克服・改善することが一番ですが、
自分でテクニックや方法を工夫すれば女性を満足させることだって十分にできるのです。
早漏男性はセックスときに、以上のことを工夫してみてください。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」に ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 効果の高い早漏改善トレーニ ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミで ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩 ...

-早漏を治すトレーニング方法, セックステクニック

Copyright© 早漏改善ドットコム!防止対策トレーニング法 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.