早漏を治すトレーニング方法

刺激に強くなるための早漏改善トレーニング法

投稿日:

早漏の原因のひとつが包茎の問題があることはご存知かと思います。
つまり、それは普段包皮に隠れている主に亀頭部が刺激に弱くなってしまうからです。
そうなると、やはり「常に亀頭を刺激すること」が改善方法のひとつとなります。

zodai_01

刺激に弱い方の大半が仮性包茎で、通常時は亀頭が皮に守られている状態。
仮性包茎の原因としては、亀頭が小さく露出しずらいことが考えらます。

これを解決するには、亀頭を大きくして皮が戻らないようにすること。
そうすると常に亀頭が露出することになるので、常に刺激が与えられる状態になります。

でも亀頭を大きくするにはどうするればいいのでしょうか?
男性クリニックなどでは、ヒアルロンを注射して増大させる方法が用いられていますが、
手術費用もかかりますし、手軽ではないためおすすめはできません。

刺激に対して慣れるためのトレーニング

そこで、自宅でもできる早漏改善方法 があります。

特に包茎の男性は、まず日頃から亀頭を露出させるクセをつけてください。
オナニーの際も、皮の上から刺激するような、いわゆる「皮オナニー」はやめて、
しっかりと皮を剥いた状態でなるべく亀頭を直接刺激してください。

また入浴の際にも、シャワーを露出した亀頭部に直接当てるようにしましょう。
始めは少し痛かったりヒリヒリしたりするかもしれませんが徐々に慣れていきます。

こうして敏感な部分を直接刺激していくことで、少しずつ刺激に慣れてきますし、
露出した状態を常に保てるようになれば亀頭も大きくなります。
そして、人によってはセックスの持続時間も延び、早漏改善に至るケースもあるのです。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」に ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 効果の高い早漏改善トレーニ ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミで ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩 ...

-早漏を治すトレーニング方法

Copyright© 早漏改善ドットコム!防止対策トレーニング法 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.