セックステクニック

AV男優のようにセックスが長持ちする!5つのテクニック方法

AV男優といえば、セックスのテクニックが凄くて、早漏の男性からみたら羨ましいくらい長い時間ピストンしているイメージがありませんか?

「もっとセックスを長持ちさせたい!」「早漏で嫌われたくない...」と思う気持ちは当然です。

では、AV男優のようにセックスを長持ちさせるにはどうすればいいでしょうか?

もちろん、アダルト動画のような激しいセックスを全ての女性が望んでいるわけではありませんが、早漏の男性からすれば少しでも男優さんのように長持ちさせたいはず。

そこで今回は、早漏を防止してセックスを長持ちさせる方法を解説します。

AV男優のようにセックスを長持ちさせる

セックスを長持ちさせる方法 5選

早漏の場合、挿入時間が短いため、ピストン運動を長く続けることが難しいですよね。
そこで、まずは早漏になりやすい体位、また長持ちしやすい体位を覚えましょう。
これだけでも、早漏防止・対策につながりますので、ぜひ知っておきましょう!

早漏になりやすい体位、長持ちしやすい体位を知る!

早漏になりやすい体位って?

あまり知られていませんが、実は「早漏になりやすい体位」と「長持ちさせやすい体位」があるのをご存知でしょうか?セックスにおいては、これらの体位の違いを知っておくことで少しでも長持ちさせることが出来ます。

また、自分が視覚的に一番興奮しやすい体位を避ける事も大事です。
過度の興奮が原因で早漏になってしまうケースも多いんですよね。
早漏の男性は、セックス時には出来るだけリラックスできる状況を作りましょう!

とにかく刺激を減らすことが一番大事!

早漏の男性は、とにかく刺激に弱いです。
セックスにおける刺激には、「肉体への刺激」「視覚による刺激」の二種類があります。
この二つの刺激を徹底的に対策することで、長持ちさせることが出来ます。

刺激に弱いペニスの対策方法

まず、肉体的な刺激(ペニスへの刺激)の対策方法ですが、セックス本番時にこれを避けるのは実はけっこう難しいです。本来は、日々のトレーニングによって事前に刺激に対する耐性を身に付けておくのがベストです。

セックス時に出来る対策法としては、一番敏感な部分への刺激をなるべく避けること
まずは、自分はペニスのどの部分が一番刺激に弱いのかを考えてみてください。

亀頭が一番弱ければそこへの刺激を避けるようにし、ペニスの竿部分(または裏筋)が弱ければなるべくそこへの愛撫は避けるようにするのが理想です。

肉体的な刺激の対策方法として一番良いのは、トレーニングによる体質改善です。
しっかりと早漏を改善するには半年から一年はトレーニングに時間を掛けたいところです。

ただ、やはり出来るだけ短期間で改善したいという人は、下記で紹介しているプロの早漏改善マニュアルを試すのが一番の近道です。多くの男性が早漏を改善できているマニュアルですので、効果的にセックスを長持ちできるようになりたい人にはとてもおすすめです。

視覚による刺激を徹底的に減らすこと!

早漏改善 対策方法 セックス

次に、大切なのが「視覚による刺激」をとにかく減らすことです。
セックスでは、視覚による刺激がとても強く、それによって興奮状態が高まり、早漏に至ってしまうケースがとても多いのです。

視覚による刺激の対策方法

もちろん興奮するポイントは人それぞれ違います。
あなたはセックスのとき、女性の体のどの部分に一番興奮していますか?
女性の胸や性器に興奮する人もいれば、感じている顔や表情に興奮する人もいるでしょう。
そして、セックスのときに思わずそこを見すぎてしまっていませんか?

脳が興奮状態に入ると、無意識に射精スイッチが入ってしまいます
逆に言えば、興奮しすぎないような冷静さのある動作を習慣化させれば、今よりも確実に持続時間は伸びるはずです。

では、どうすれば視覚による刺激を減らすことができるのでしょうか?
例えば、セックスのときに電気を消して女性の体をなるべく見ないようにしたり、女性の胸に興奮する人は「胸が見えない体位」を選ぶなどの対策方法を実践してみるのもよいでしょう。

長持ちするピストン運動のコツ!

挿入後のピストン運動には「長持ちするコツ」があります
これは早漏防止にも役立つので、必ず覚えておくようにしましょう。

ピストン運動には古来より三浅一深というものがあります。
これは3回のうち1回は深く突くというもの
これに集中をする事で「男性は性的興奮を抑える事が出来る」ようになりますので、是非チャレンジしてみてください。

また、深く突いたとき「そのまま膣奥にグリグリ押し付ける」ようなイメージで、しばらく押し付けたままにしてみましょう。

つまり、擦る刺激をなるべく減らすようということ。
ピストン運動の回数を抑えることでも早漏防止になります。

リラックスする=セックスが長持ちする

最後のアドバイスとして、リラックスしてセックスに望む事も大切です。
なるべく呼吸を整え、体に力が入りすぎないよう心がけましょう!

セックス時には、『自分は今この匂いに興奮しているんだな』とか『この声で脳が興奮するんだな』など理屈っぽく考えていると、少し冷静になれて脳が興奮しにくいですよ。

脳で興奮しすぎる人は早漏になりやすいのを知っていますか?
なぜなら、挿入前の時点ですでに興奮がマックスになっていて、脳から「射精せよ!」と指令が出てしまうからです。対策法として、コンドームを付ける際にでも深呼吸して、できるだけリラックスするよう心がけましょう。

リラックスで早漏防止

プロが教える早漏防止法で格段に持続時間がアップする!?

この様にセックスを長持ちさせる工夫をいくつかご紹介しましたが、
やはり実際にプロが行っている方法を真似するのが一番早くて確実です。

そこで、おすすめの早漏改善マニュアルをご紹介します。

セックスを長持ちさせるためのトレーニング方法がギュッと詰まった教材です。

正しい方法でトレーニングしなければ、いつまでたっても早漏を改善することは出来ません。
セックスを長持ちさせるためにプロが行っている方法を試してみませんか?
間違いなく今よりも持続時間が格段にアップするはずです。

おすすめ!現役AV男優が教える早漏対策マニュアル

現役のAV男優が教える早漏対策マニュアルがあるのをご存知でしょうか?
早漏の人が少しでもコンプレックスを解消するために作られた動画教材です。

セックスを長持ちさせるプロの技を覚えることで、多くの早漏男性が実戦で役立つようになったマニュアルを利用してみてはいかがでしょうか。

効果抜群!田淵流「早漏改善ブートキャンプ」

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ

まずオススメしたいのが、現役ベテランAV男優「田淵正浩」さんの早漏対策マニュアル「田淵流!早漏改善ブートキャンプ」です。

意外にもAV男優には、かつて早漏だった人が多いのをご存知でしょうか?
欠点でもある早漏をトレーニングで克服し、有名AV男優へと成長した男優は実は少なくありません。

このサイトでも紹介している「田淵流!早漏改善ブートキャンプ」の製作者であるAV男優の田淵正浩さんは、かつてはかなりの早漏だったそうです。

時間をかけて、努力とトレーニングによって見事に克服しています。

彼の詳しい改善方法やいきさつは、公式サイトをご覧になってみてください。
AV男優が実際に行っているテクニックや呼吸法はとても参考になります。

田淵流!早漏改善ブートキャンプ

>>射精コントロール法【田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ】公式HP

スパーキー佐藤の「早漏革命」も効果的!

もうひとつプロが教える早漏改善マニュアルとしてオススメなのが、
こちらもAV男優として活躍するスパーキー佐藤さんの「早漏革命」です。

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ

参考:スパーキー佐藤の早漏革命!ネタバレ内容と効果を解説!

早漏革命の動画収録時間

本編合計:1時間2分27秒 特典合計:2時間15分33秒
合計収録時間:3時間28分

教材名:現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策・早漏革命
作者:スパーキー佐藤
販売者:(株)刺激LIFE 長寺忠浩
販売形式:DVD配送またはパソコンからダウンロード
価格:14,000円(税込み)

スパーキー佐藤の早漏革命は、現役のAV男優であるスパーキー佐藤さんが、セックスですぐにイッてしまう早漏男性のために少しでも長持ちできるように「AV現場の体験」を元に作成した早漏対策マニュアルです。

DVDでは早漏対策のやり方を、分かりやすく動画で全て丁寧に解説してくれます。
あなたは動画を見てそのまま実践するだけで大丈夫です。

内容を少しネタバレしてしまうと、「刺激対策」「興奮のコントロール」「射精対策」という3つの早漏対策方法がこのマニュアルのメインコンテンツとなっています。

スパーキー佐藤の「早漏革命」

>>スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】公式サイトへ

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 口コミで効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 2chなどで口コミを詳しく調べてみると、この ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-セックステクニック

© 2024 早漏改善ドットコム!治し方とトレーニング方法 Powered by AFFINGER5