早漏の原因とは?

ソウロウとED(勃起不全)との密接な関係って?

ソウロウ以外にも男性の性機能障害にはED(勃起障害・勃起不全)や性欲障害、
性交障害、オーガズム障害など、さまざまなタイプがあります。
その中でもソウロウとED(勃起不全)は密接な関係にあると言われています。
では、早漏とEDはどのような深い関係にあるのでしょうか?

セックスに失敗しないか不安

EDになると早漏にもなりやすい?

早漏は刺激に対して弱すぎる身体的原因と、精神的な理由による心因的原因もの、
また性行為の経験不足によるものなど、さまざまな原因があります。

ED傾向があって「早くしないと萎える=射精できない」という、
追い立てられるような精神状態による場合も少なくありません。

このように、もともと早漏ではなかったのに、ED気味になってから症状が表れる場合もあります。早漏はEDと同じく、相手あっての悩みです。そのことが原因で自信を失い、女性に対して引っ込み思案になったり、相手との関係を損ねたりする男性も少なくありません。

ED治療薬でソウロウは改善できる?!

EDの治療薬といえば、バイアグラなどが有名ですよね。
でも、勃起の持続力を引き出すED治療薬は、直接早漏の改善に役立てることはできません。

たとえ服用しても、ED治療薬そのものには射精時間を自在に調整する働きはありませんし、それを裏付ける客観的なデータもありません。むしろ、早漏は場数を踏むことで自然に改善することがありますし、トレーニングによって克服することができます。

いかがでしたでしょうか。
早漏とED(勃起不全)は一見関係なさそうに見えますが、
直接的な原因とは言えないものの、間接的に繋がっていることがわかりました。

早漏を解決することが、EDを未然に防ぐことに繋がるため、
早漏についても良く知り向き合っていくことが必要ですね。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 口コミで効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 2chなどで口コミを詳しく調べてみると、この ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-早漏の原因とは?
-

© 2024 早漏改善ドットコム!治し方とトレーニング方法 Powered by AFFINGER5