早漏に対する女性の意見

早漏(ソウロウ)と遅漏はどちらが嫌われる?

投稿日:

早漏(ソウロウ)と遅漏はどちらが嫌われる?
どちらも深刻ではありそうですが、一体どちらが女性にとって大変なのでしょうか?
身体の相性はセックスにおいて大事なポイントとなります。
今回は、早漏と遅漏どちらが嫌われているのかを調査しました。

ソウロウと遅漏どっちが嫌?

女性がセックスで重視している挿入時間

具体的な身体の相性として、女性がセックスで重視しているのは何でしょうか?

それは「挿入時間」です。

以前、雑誌のアンケートで「早漏、遅漏どちらがいい?」という質問がありました。

結果、早漏が全体の43%の票を集めました。

ソウロウに対する女性の意見

その理由としては、
「男性が思う早すぎるという感覚は、女性にとってそこまで早すぎではないから」
「ソウロウでも、他でカバーされていれば気にならない」という意見や、
「早い方が楽だし、遅いと相手が満足してくれてるか不安になるから」
という意見が多く見られました。

逆に早漏に対して否定的な意見としては、
「ゆっくり丁寧に楽しみたいのに、早いとセックスを楽しめない」
「自分がまだ満足していないのに彼だけ先にイかれると不満」などが目立ちました。

 

早漏よりも遅漏の男性の方が嫌われる?

実は、女性が「あれ、もうイッちゃったの?」と言う時は、
「そんなに私が気持ちよかったの?」という意味で言っている事があるのです。

これはよく考えれば納得がいく話です。

我々、男は女性をセックスでイカせたいと思っていますよね。
自分のテクニックで女性をイカせられるというのは大きな自信になります。
そのために早漏を改善したいという男性も多いはず。

でも、これと同じように、女性だって男をイカせたいと思っています。
彼氏には自分の膣で気持ちよく射精してほしいのです。
そういう意味では、すぐイクことは女性にとってはある意味嬉しいことです。

 

■遅漏を嫌う女性は多い

先程のアンケートでもわかるように、実は女性にとっては遅漏の方が厄介です。

挿入時間がやたら長いのは女性にとってデメリットが大きいのです。
女性はとても疲れますし、場合によっては性交痛を引き起こします。

なので、女性からすれば、早漏よりも遅漏の男性の方が嫌いである割合が高いです。

ただ、もちろんソウロウを改善することに越したことはありません。
でも、早漏の原因として精神的な面も大きいので、深刻に悩みすぎるとますます早漏を悪化させることになります。
あまり気にしすぎないことも大事なポイントかも知れませんね。

 

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」に ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 効果の高い早漏改善トレーニ ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミで ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩 ...

-早漏に対する女性の意見

Copyright© 早漏改善ドットコム!防止対策トレーニング法 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.