早漏を治すトレーニング方法

早漏をすぐに治す方法!具体的な4つのポイントを徹底解説

投稿日:

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。
では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか?

その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することです。
それが「早漏をすぐに治す方法」として一番有効ではないでしょうか。

今回は、早漏(滄浪)をすぐに治す「最適な方法」を詳しく説明します。
正しい治療、改善方法を知ることが早漏を治すための近道です。

滄浪をすぐに治す方法

早漏とは?

日本人男性に多い「早漏」ですが、実はその基準は明確にされていません。
基本的には、セックスの持続時間(挿入時間)の短さを指す意味合いが強いですが、それ以外にも「セックスで女性を満足させられない男性」を早漏の基準のひとつとする意見もあります。

早漏は基準が明確にされていませんが、一般的には「パートナーを満足させられずに自分の意志とは関係なく、あまりにも早いタイミングで射精してしまう症状」を早漏と呼びます。

早漏の原因と治す方法

早漏の原因を知っていますか?

早漏をすぐに治すには、まずはその原因を知っておきましょう。
自分の原因を把握しないで適当な方法を試していても遠回りになってしまいます。

まず大きく分けて、早漏は二種類の原因に分類されます。

ほとんどの方が、このどちらかの原因により「早漏」になってしまっています。
では、大部分の人に当てはまる2つの原因を順番に見ていきましょう。

精神的な原因(心因性早漏)

1、精神的な原因=心因性早漏です。

性行為の経験が少ない若者に特に多くみられる早漏です。
性的な刺激に慣れていなく、過度の興奮をしてすぐに射精に至ってしまうのがこの早漏の特徴です。また若者でなくても、セックス(性行為)に対する経験が浅い人は、短時間で射精してしまうことが多いです。

簡単に言えば、脳の興奮をうまくコントール出来ないのが原因となるため、
射精時間をコントロールしづらく早漏という現象が起こってしまいます。

また、早漏に対するストレスによる原因の心因性早漏もあります。

肉体的な原因(過敏性早漏)

2、肉体的な原因=性的刺激に対して敏感な早漏。

過敏性早漏とも呼ばれていて、ペニスが敏感すぎることが原因で、少しの刺激でも我慢できずに射精してしまう早漏です。

このタイプの 早漏の主な原因は「包茎」と「オナニーの癖」 の2つです。

つまり包茎の場合は、亀頭が刺激に慣れていないわけです。
亀頭がいつも皮に覆われている状態になっているので、刺激に耐性がないため少しの刺激でも射精してしまうのです。

またいつもオナニーを早く済ませている人は、ペニスが刺激を受けるとすぐ射精するように体にインプットされてしまい、本番でも同じように射精してしまう原因になります。

心配にすればするほど症状は悪化

早漏は精神的な要因の影響が強く現れます。「自分は早漏ではないか?」「また早漏れしたらどうしよう...」という不安を一度抱いてしまうとプレッシャーがかかり、より悪化しやすくなってしまいます。

早漏を治療、改善するにあたって、心配になりすぎないということも重要なポイントになります。

早漏をすぐに治すトレーニング方法!

早漏の治し方

早漏(ソウロウ)を自力で治すには、原因に合わせた改善方法が必要です。
原因を把握し、適切なトレーニングを行うことで治療が可能です。

心因性早漏の治し方

心因性早漏は、ペニスへの刺激が少なくても、女性の裸・表情・声・感触、あるいは性行為そのものに対して過度に興奮してしまい、射精してしまう早漏です。最近の研究では、早漏の原因の半数以上は”心因性”であることがわかっています。

このタイプの早漏を治すには、興奮に対する対策が必要です。

セックスのときには、自分が思っている以上に、脳は興奮状態になっています。
そのため、自分の意思では射精のタイミングをコントロールできません。

それを改善するためには、リラックスするための呼吸法や刺激を回避するためのテクニックが必要となってきます。

興奮を抑える刺激対策について、詳しくはこちらの「AV男優のようにセックスが長持ちする!4つのテクニック方法」の記事をご覧ください。

過敏性早漏の治し方

過敏性の早漏を治すには、ひとつには包茎の改善があげられます。
病院で包茎手術を受けるのも手ですが、最初はなるべく自力で皮を剥くクセをつけるところから始めてみてください。

それと、「早オナニー」を今日からしないこと。
短時間のオナニーというのは、早漏の原因だけでなく勃起不全や中折れの原因にもなることがあるので、できるだけ時間をかけるようにしましょう。

またトレーニングによる”刺激に対する強化”も効果的です。

具体的には、トレーニングによって刺激に強いペニスに鍛えます。
交換神経を使ったマッサージ法や、亀頭トレーニング、カリトレーニングなど、刺激に対する早漏トレーニング法が有効です。

ストップ&スタート法

早漏を克服するトレーニング法として「ストップ&スタート法」があります。
その手順を以下に解説致します。

1.手などで刺激する
2.「イキそうだ」と感じたら手を止めてしばらく我慢する
3.イキそうなピークをやり過ごしたら、亀頭部分を手で圧迫して萎えさせる
4.この一連のサイクルを3回繰り返し、4回目で射精させるこで長持ちする感覚を体に覚えさせます。

このトレーニング方法は、オナニーでも使えますし、パートナーの協力があればSEX中にもトレーニングすることができます。

ただし、治るまでに時間がかかってしまうのがデメリットであり、最近ではこの方法は効果が弱いとする意見もあります。

そこで、もっとすぐに治すためにオススメしたいのがプロが教える早漏対策マニュアルです。

すぐに効果が実感できる!早漏対策マニュアル

現役のAV男優が教える早漏対策マニュアルがあるのをご存知でしょうか?
早漏の人が少しでもコンプレックスを解消するために作られた動画教材です。

セックスを長持ちさせるプロの技を覚えることで、多くの早漏男性が実戦で役立つようになったマニュアルを利用してみてはいかがでしょうか。

スパーキー佐藤の「早漏革命」

まず最初にオススメしたいのが、スパーキー佐藤さんの「早漏革命」です。

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ

早漏革命の動画収録時間

本編合計:1時間2分27秒 特典合計:2時間15分33秒
合計収録時間:3時間28分

教材名:現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策・早漏革命
作者:スパーキー佐藤
販売者:(株)刺激LIFE 長寺忠浩
販売形式:DVD配送またはパソコンからダウンロード
価格:14,000円(税込み)

スパーキー佐藤の早漏革命は、現役のAV男優であるスパーキー佐藤さんが、セックスですぐにイッてしまう早漏男性のために少しでも長持ちできるように「AV現場の体験」を元に作成した早漏対策マニュアルです。

DVDでは早漏対策のやり方を、分かりやすく動画で全て丁寧に解説してくれます。
あなたは動画を見てそのまま実践するだけで大丈夫です。

内容を少しネタバレしてしまうと、「刺激対策」「興奮のコントロール」「射精対策」という3つの早漏対策方法がこのマニュアルのメインコンテンツとなっています。

スパーキー佐藤の「早漏革命」

>>スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】公式サイトへ

 

田淵流!早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ

次にオススメなのが、現役ベテランAV男優「田淵正浩」さんの早漏対策マニュアル「田淵流!早漏改善ブートキャンプ」です。

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプとは、コンプレックス改善マニュアルDVD。
現役AV男優の田淵正浩が提唱する、早漏改善の射精コントロール術(動画)です

このマニュアルは、「5つの早漏れ対策」や「刺激コントロール術」を動画で詳しく解説されている実際のセックスで役立つ内容になっているので、早漏で悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいマニュアルです。

田淵 早漏改善 ネタバレ

AV男優が実際に行っているテクニックや呼吸法はとても参考になります。
射精コントロールの仕方を覚え、根本的に早漏を解決するための教材です。

商品名 田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ
講師 田淵正浩(AV男優)
内容 本編動画/175分
特典動画/165分
購入方法 DVD版/ダウンロード版
価格 通常24,800円→限定価格17,800円

 

最短1日で治したい人は病院で治療する

早漏はその原因に合わせた適切な方法でトレーニングすれば、誰でもある程度は改善してセックスを長持ちさせることが出来るようになりますが、やはり射精コントロールが身に付く時間には個人差があります。

もし、あなたが最短1日で早漏を治したいなら、病院やクリニックでの治療や手術を受けることをオススメします。ただし、手術で治す場合には、病院(クリニック)選びがとても重要です。

インターネットで検索すると、かなり格安の低料金を謳っているクリニックなどもあり、そうしたクリニックで治療を受けて大きな傷跡が残ったり、後遺症が出てしまったりという失敗例も良く耳にします。

早漏治療 クリニック

ABCクリニックの早漏治療がおすすめ!

病院(クリニック)で早漏治療や手術を受けるときの注意点ですが、治療実績と安全性のしっかりとしたところを選ばなければいけません。

オススメは、「ABCクリニックの早漏治療」です。

ABCクリニックの早漏治療のメリット

亀頭部に薄いフィラー剤で膜を作り、敏感な亀頭部を保護する治療法です。
たった1日で治療(カウンセリングも含めて15分から20分程度)することが出来ます。
また、個人差もありますが、1週間から10日間程でセックスも可能です。



ABCクリニックの早漏治療については、当サイトの「ABCクリニックの早漏治療は口コミ評判が高くオススメ!」の記事で詳しく解説していますので、興味のある人はぜひ読んでみてください。
 

早漏をすぐに治す方法まとめ

早漏をすぐに治す方法まとめ

早漏の問題は人にあまり相談できることではありませんし、ましてやパートナーに確認することもできず、ひとり悶々と悩んでいる男性も多いのではないでしょうか?

早漏をすぐに治すための4つのポイント!

1、原因を知ること
2、その原因に合わせた改善方法を試す
3、プロのマニュアルを参考にする
4、最短で治すならクリニックで治療する

早漏を克服してセックスに自信が持てるようになれば、パートナーとの関係も良好になり、充実した性生活を送ることができます。なによりコンプレックスが解消されたときの解放感はストレスを軽減してくれます。

そのためにも、正しい治療、改善方法を知ることが早漏を治すための近道です。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」に ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 効果の高い早漏改善トレーニ ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミで ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩 ...

-早漏を治すトレーニング方法

Copyright© 早漏改善ドットコム!防止対策トレーニング法 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.