早漏について

セックスの前にお酒を飲めば早漏を防止できる?!

よく早漏は、セックスの前にお酒を飲めば防止できると耳にします。
でも、本当にアルコール摂取が早漏防止につながるのでしょうか?

結論から言いますと、
お酒を飲んでも早漏は防止できないどころか、逆効果になります。

なぜ、逆効果なのかを詳しく見ていきましょう。

お酒を飲んで早漏防止?!

アルコールでセックスが長持ちする?

そもそも、なぜアルコールを飲むと、長持ちすると言われているのでしょうか。

それは、アルコールに神経や大脳の興奮を鈍らせる効果があるからです。
また、アルコールにはリラックス作用もあります。
セックスへの緊張を和らげ、すぐイクのを防止する効果があるのは確かです。

 

早漏の原因の1つは、緊張しすぎ、つまり交感神経が活発であることです。
交感神経が優位になると射精しやすい状態になります。
なので、リラックスして副交感神経を優位にすると、早漏防止につながります。

そういう意味では、お酒を飲めば確かにセックスが長持ちするかも知れません。
もちろん実際に長持ちした経験がある人もいるかと思います。

しかし、見落としてはいけないのが、
酒を飲むと勃起しにくくなるという副作用があることです。

 

お酒を飲むと、勃起力の低下を招く

ご存じの通り、お酒を飲みすぎると、勃起しにくくなります。
いつもビンビンで精力に自信がある男性でさえ、泥酔すると勃起できなくなります。

仮に、勃起できたとしても、勃ちが悪くなり、いわゆる半立ち状態になります。

そして、”半立ち状態になると、その状態で射精しやすくなる”
ということをご存知でしょうか。

 

ビンビンに勃起した状態であれば、早いとは言え、挿入することは出来ます。
でもアルコールで脳が麻痺していると、フニャフニャで射精してしまうことがあるのです。
また、セックスの最中に勃起が弱くなり、中折れして持続できないことも。

つまり、
”お酒を飲むと、勃ちが悪くなり、結果的に早漏の解決にはならない”
ということです。

 
早漏に加えて、ED(勃起不全)まで抱えるようになっては最悪ですよね。
ですから、早漏防止の目的でアルコールにたよるのはやめましょう!
どうしてもお酒を飲む状況になったら、できるだけ少量にしておきましょう。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」にはどんな方法が最適なのでしょうか? その答えは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することで ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 口コミで効果の高い早漏改善トレーニング教材として人気のDVD動画マニュアルです。 2chなどで口コミを詳しく調べてみると、この ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミでも評判が高いです。 参考:ABCクリニック早漏治療の内容・費用 口コミ評判 でも、病院やクリニックっ ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」をご紹介します。 田淵正浩の「早漏改善ブートキャンプ」を買う前に、「ネタバ ...

-早漏について

© 2024 早漏改善ドットコム!治し方とトレーニング方法 Powered by AFFINGER5