早漏について

セックスの前にお酒を飲めば早漏を防止できる?!

投稿日:

よく早漏は、セックスの前にお酒を飲めば防止できると耳にします。
でも、本当にアルコール摂取が早漏防止につながるのでしょうか?

結論から言いますと、
お酒を飲んでも早漏は防止できないどころか、逆効果になります。

なぜ、逆効果なのかを詳しく見ていきましょう。

お酒を飲んで早漏防止?!

アルコールでセックスが長持ちする?

そもそも、なぜアルコールを飲むと、長持ちすると言われているのでしょうか。

それは、アルコールに神経や大脳の興奮を鈍らせる効果があるからです。
また、アルコールにはリラックス作用もあります。
セックスへの緊張を和らげ、すぐイクのを防止する効果があるのは確かです。

 

早漏の原因の1つは、緊張しすぎ、つまり交感神経が活発であることです。
交感神経が優位になると射精しやすい状態になります。
なので、リラックスして副交感神経を優位にすると、早漏防止につながります。

そういう意味では、お酒を飲めば確かにセックスが長持ちするかも知れません。
もちろん実際に長持ちした経験がある人もいるかと思います。

しかし、見落としてはいけないのが、
酒を飲むと勃起しにくくなるという副作用があることです。

 

お酒を飲むと、勃起力の低下を招く

ご存じの通り、お酒を飲みすぎると、勃起しにくくなります。
いつもビンビンで精力に自信がある男性でさえ、泥酔すると勃起できなくなります。

仮に、勃起できたとしても、勃ちが悪くなり、いわゆる半立ち状態になります。

そして、”半立ち状態になると、その状態で射精しやすくなる”
ということをご存知でしょうか。

 

ビンビンに勃起した状態であれば、早いとは言え、挿入することは出来ます。
でもアルコールで脳が麻痺していると、フニャフニャで射精してしまうことがあるのです。
また、セックスの最中に勃起が弱くなり、中折れして持続できないことも。

つまり、
”お酒を飲むと、勃ちが悪くなり、結果的に早漏の解決にはならない”
ということです。

 
早漏に加えて、ED(勃起不全)まで抱えるようになっては最悪ですよね。
ですから、早漏防止の目的でアルコールにたよるのはやめましょう!
どうしてもお酒を飲む状況になったら、できるだけ少量にしておきましょう。

早漏改善おすすめ記事!

早漏の治し方 1

早漏はデリケートな悩みなので、なるべく自力で早期に解決したいですよね。 では、「早漏をすぐに治す」に ...

スパーキー佐藤の早漏革命 口コミ評判 ネタバレ 2

「スパーキー佐藤の早漏革命」という早漏改善マニュアルをご存知でしょうか? 効果の高い早漏改善トレーニ ...

3

全国で早漏治療を行っている「ABCクリニック」。 専門のスタッフに相談して早漏を治療できると口コミで ...

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ 効果と口コミ 4

今回は、口コミで「スパーキー佐藤の早漏革命」と並ぶ人気の商品、動画で学ぶ早漏克服マニュアル「田淵正浩 ...

-早漏について

Copyright© 早漏改善ドットコム!防止対策トレーニング法 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.